ジャマイカ ☆ マジック

大好きな音楽とか山登りとか、、、

フジヤマ

2016.10.2
ボクは11月で45歳になります。45は四捨五入すると50です。50は四捨五入すると100です。どう考えても100歳までは生きられない。
だから44歳の一年間は重要な一年間であると位置づけ、これまで出来なかった事、色々自分の限界に挑戦しようと考えています。
山、フルマラソン、仕事にゴルフ、ドラムにライブ。。。
やりたい事には一生懸命取り組んで悔いの無い一年にしようと。
そのひとつが絶叫アトラクションに挑戦!です。
自分では気が付かないうちにいつの間にか苦手になっていました。

2016春にナガシマ遊園地でスチールドラゴンを制覇しましたが、やはり絶叫と言えば富士急に行かないと!という訳で弾丸深夜バス日帰り富士急ハイランドツアーを敢行するに至りました!



1日ぃ夜

名古屋名鉄バスセンターを23:10発のバスに乗り込みます。周りは楽しそうな学生さんや若いカップルばかりです。。。
23:00発の上高地行きが気になります、、、。



2日朝
朝一番、天気良し。フジヤマは残念ながら雲に隠れていましたが。


朝一番ですが既に長蛇の列

さあ、行くぞ!決意を固め揚々と入場ゲートへ。


絶叫マシン多し

高飛車
#命がけ#120度急降下#ギネス記録#手汗MAX


フジヤマ
#富士山一望#スチールドラゴンより低い
#2時間待ち#乗れず


鉄骨番長
#巨大空中ブランコ#気持ちいいー#富士山見えず


ドドンパ
#最高速度172キロ!#今日がラストラン


ナガシマスカ
#ズブ濡れ系



そして、エヴァ



#はじめての富士急ハイランド
#富士山が見たかったなぁ、富士急ハイランド
#もう二度と来る事はないだろう、富士急ハイランド
#でも以外に近いな、富士急ハイランド
#でもナガシマで充分かな、富士急ハイランド
#家族連れ、若者、富士急ハイランド
#山歩きより疲れた富士急ハイランド
#並んでる途中で座り込み、富士急ハイランド
#しっかし、暑かった!富士急ハイランド
#でも、富士山見えず、、、フジヤマ ハイランド。


なんやかんや楽しんだ富士急ハイランド
さて、つぎはどこへ行こう。