ジャマイカ ☆ マジック

大好きな音楽とか山登りとか、、、

最近のお気に入り

その① WONK

バント名の由来は、セロニアス スフィア モンクのMONKのMを逆さまにしてWONKって名前にしたらしです。ファーストアルバムのタイトルもsphereってとこも洒落てます。イイです。

久しぶりにしっかり聞き込んだアルバム。
山へ向かう車の中でずーっと聴いてました!

ロバート グラスパーやハイエイタス カイヨーテや影響を受けているアーティストが多分ボクの好きな音楽とかぶるんだと思えます。
素晴らしい若者たち。

11月に名古屋でライブあるので楽しみです。



素晴らしいライブ映像↓

https://youtu.be/NzfYsmgo1Cs



その② re-trick

もう何枚目のアルバムになるんだろう。
このマーブルというアルバムは全て新曲のライブアルバムで演奏技術の高さ、楽曲の素晴らしさ、捨て曲無しの最高傑作と言っても過言ではありません。

名古屋に来て欲しいなぁ。

素晴らしいライブ映像↓

https://youtu.be/mTe4vAawFkE

https://youtu.be/eGL1SGqMfvQ